BIGLOBEが提供するクラウドホスティングサービスにて「ManageOZO3」の動作確認が完了
株式会社 ITCSは、ビッグローブ株式会社(以下、BIGLOBE)が提供するパブリッククラウドサービス(IaaS)にて、ManageOZO3の動作確認検証を実施しました。ManageOZO3をBIGLOBEのクラウド環境にてご利用いただけます。
ManageOZO3は、「奉行シリーズ」(勘定奉行、商蔵奉行)といった会計・販売管理システムと連携ができます。
今回動作確認を行った「BIGLOBEクラウドホスティング」上で、「ManageOZO3」と「奉行シリーズ」を連携させてご利用いただくことができます。
・プロジェクト単位の工数をManageOZO3で管理
工数を、原価管理の「人件費」の計算に使い、「勘定奉行原価管理編」といった原価管理ソフトと連携ができます。
・見積書、購買の発注書の押印のワークフロー
押印のワークフローをManageOZO3でクラウド化して、在宅勤務でも押印の承認を受けられるようにできます。
見積書や発注書への押印にかかる時間を短縮できます。見積書、発注書のデータを「商蔵奉行」といった販売管理ソフトと連携できます。
■「BIGLOBEクラウドホスティング」とは
仮想サーバーの数や、CPU、メモリ、ディスク容量など、サーバリソースオプションを選択して利用できるIaaS型のクラウドサービスです。
3,500社の導入実績(2021年9月現在)があり、ファイルサーバやWebサイト構築を始め、「奉行シリーズ」「弥生シリーズ」「PCAシリーズ」「大臣シリーズ」などの業務システムのクラウド化にご利用いただけます。
導入やその後まで専用の電話窓口でサポートいたします。
障害時に備え、24時間365日体制の窓口もご用意しています。
https://biz.biglobe.ne.jp/hosting/enterprise-system.html
※動作確認済みソリューション一覧
https://biz.biglobe.ne.jp/hosting/pdf/solution-list.pdf
■ERPフロントサービス「ManageOZO3」とは
ManageOZO3は、経費精算、勤怠管理、稟議申請などの従業員業務の統合管理が可能なERPフロントサービスです。
高機能ワークフローで申請・承認業務のペーパーレス化を推進、ダッシュボード機能による情報の視える化で全従業員の経営意識を向上します。
また、外部システム連携などの高いシステム拡張性で、部分最適に陥りがちなシステムを全体最適化し、効率的な業務プロセスを実現します。
https://manage-cloud.jp/