募集要項 ヘルプデスク
仕事内容 | さまざまな業界の中堅企業を中心に900社、350,000ライセンス以上の導入実績がある自社製品/クラウドサービス「manage」のお客様からの機能問合せや運用相談、障害対応の一次窓口を担当頂きます。 |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 有:3ヶ月間 |
応募資格/ 対象となる方 |
【活かせる経験】 ・業務系システム導入に携わった経験 ・財務経理や労務管理に関する業務知識 ・コールセンター経験 |
勤務地 | 名古屋本社/愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー27階 |
給与 | 月給20万円以上 ※給与詳細は経験・能⼒・年齢を考慮の上決定 モデル年収(賞与含む) 450万円(20代):月給22万円+賞与2回+その他手当 590万円(30代/リーダー):月給30万円+賞与2回+その他手当 750万円(40代/管理職):月給40万円+賞与2回+その他手当 |
諸手当 | 時間外手当(全額支給) 、住宅手当、通勤手当(月上限3万円) ほか |
昇給・ 賞与 |
昇給:年1回 (10月) 、賞与:年2回 (6月・12月) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険 |
福利厚生 |
退職金制度、社員持株制度、社員旅行、リゾートクラブ利用、慶弔見舞金 ほか 従業員共済会、インフルエンザの予防接種補助(本人・扶養家族分) 育児・介護者向け短時間勤務制度 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00( 昼休憩1時間含む ) |
休日休暇 |
年間休日120日 完全週休2日制(土・日) 、祝日(会社カレンダーに準ずる) 年末年始、GW、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇 |
求める 人材 |
◎文理は問いません! 「COELは全員参加で経営をしています」 ・自分も経営意識を持って、主体的に行動できる方 ・今後もさらに拡大するお客様の依頼にお応えするため、 会社とともに成長していただける方 「COELは大家族主義です」 ・仲間やお客様の喜びを自分の喜びとして感じ、 苦楽を共にできる家族のような 信頼関係を大切にできる方 ・働いている社員の人柄で会社を選ぼうと考えている方 |